管理MANAGEMENT
故障などに早く対応してほしい
貸しているお部屋があれば故障はつきものですよね。
借主様からの故障の連絡があれば自分で修理したり業者に修理依頼をします。結構手間がかかりますよね。
管理会社が管理をしていても借主様からの修繕依頼にすぐに対応せず借主さんがご不満に思い結果、退室してしまうことも多々あります。貸主様は借主様に安心して生活できるお部屋を提供しなければなりません。従いまして借主様がお困りの時は出来る限り迅速に対応することが管理会社には要求されます。
クラストスマイルでは大工さん、電気屋さん、ガス会社さん、水道会社さんなどと連携し早期対応を心がけております。(もちろん貸主様のお抱え業者がいる場合には貸主様の業者に依頼致します。)どうしても早期に対応することができない場合には借主様に連絡を取り状況把握し貸主様に報告をするとともに修繕提案を致します。
管理部屋数200部屋を超えて管理することが出来る業者管理者の免許を持つ管理スタッフも常駐しておりますので物件をお持ちの大家さん一度、クラストスマイルの管理を試してみてください。
クラストスマイルに連絡を!!
※クラストスマイルでは強引な営業行為は社内規定で禁止にされております。
お話を聞きたいという方でも強引な営業行為は行いませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ。